アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
ごぶさたしております
後1ヵ月半ほどで保育所も終了となるのでダイジェスト版をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 15:59
初めての歯医者さん
みなさま、お久しぶりです。 いかがな週末をお過ごしましたか?←何か変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 13:05
おたふく風邪の疑い
金曜日の夜にほっぺを痛がって泣く。 また、中耳炎なのかなぁと思いつつ、痛くて可哀想。 しばらくして落ち着いたのでそのまま寝る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 12:56
ベジタリアン
今日は少し堅苦しいことはよけて、 べるちの食生活について触れてみようかなって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 15:45
感覚過敏
自閉症の人たち(大人も子供も)は たいてい、感覚が私たちの考えている範囲を大幅に超えた過敏性を持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 13:29
診断
診断してもらおうとはずーっと思っていたけど 3歳前はなかなか落ち着きが無く、 病院=恐怖の対象でしかなかったので、 普段の様子を見せることができず診断にいけなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 15:33
療育園というところ
べるちはその頃、寝つきが悪くて朝の4時とか5時に寝ていましたので、 朝8時に起こして8時半にはお迎えのバスに乗り、 9時からの集いに参加するのに起きれなくて お部屋で寝ておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 13:41
はじめまして
現在、保育所に通う5歳の娘が重度知的障害と自閉性障害の 診断を受けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 13:28

トップへ | みんなの「育児」ブログ

べるちるちるりん 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる