アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ

タイトル 日 時
私の作品です。
ぴん座公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 13:55
隠岐に行くべぇ
今年の夏休みは27日から5日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/09 15:41
やっと厄除けに
旦那も前厄、私は本厄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 23:55
やっぱり原因不明(母)
本日、頚椎のMRI撮りましたが 何にも写りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 00:33
脳梗塞では無かったです。
「この症状は脳しかないんですよ。」と脅されていた数日間。 晴れて、脳梗塞じゃないと診断されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 13:34
本を読みました。
おいしいハンバーガーのこわい話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 14:31
つぶやき
ホクロを除去した痕は本来は痛いのであろうが、 (旦那が違う場所を以前とったことがあるが、 聞いた話ではしばらく痛かったそうな) しびれてる側なので、麻痺してるお陰で痛くない。 天然麻酔が効いている感じ? キズの痛みってじんじんして嫌いだから助かってるけど、 ちょっと考えると怖いような…。 体は横になるとビリビリしてます。寝にくいったらありゃしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 10:41
9850円
今日、お医者へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 23:44
また風邪ひいてますねん<母
一月末から、べるちも同時期にクシャミ出てたけど、 微熱やら鼻水鼻詰まりそして今は咳になってきたのは、母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 11:58

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

べるちるちるりん 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる