べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川行ってきたの。

<<   作成日時 : 2007/10/24 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会前で、なおかつ予行練習が9日あったのに強行。

8日の晩に出発して、
無謀にも与島SAにて車中泊
これで1泊分浮き、翌朝から行動できた。


9日は予定していたこどもの国が休日明けでお休みの為、
急遽、屋島へ。

画像



山の上にある水族館で
べるちはイルカにときめいていた。

水族館は暗くて狭くてという感じであまり好きじゃなかったけど、
ここはイルカは外の小さな水槽で泳ぎまくってて、
ウミガメもそのへんにいて、
トドも目の前で見れて、
ガラス越しのところが少なかったから興味を引いたのだとおもう。


タッチプールのナマコをえらく気に入り、
ずっとにぎっていた。
にぎりすぎて、係員ストップ。

その時のダメージが元で天国に行ってたらごめんなさい。

タッチプールではヒトデとかイイダコとかも触れて
妙に楽しんでいた。


私はペアで飼育されていたマナティに癒された。
ドイツからわざわざごくろうさま。


夜にホテルの温泉に入り、
久しぶりに露天風呂にべるちも入ることができた。
色々体験して脳細胞が花開いてほしい。


翌日は、ホテル併設のレオマワールドで
パスポートを使い乗りまわる。
案外高いところも平気なようだ。

一番好きなのはキッズコースターで、3回乗り、

恐怖で逃げ出そうとしたのはレディバードコースターだった。
まだ少し無理だったようだ。
自分も落ちないようにしながら、べるちを押さえつけて
コースターに乗るのはものすごくスリリングでした。


その後、まんのう公園に行って
3月も楽しんだふわふわドームで飛び跳ねてきた。

画像


画像


コスモスフェアで花満開、おだやかな気候で
とても楽しそうだった。

画像


運動会ももちろん大切なんだけど、
こうやってたまに休みが取れたときは
格安旅行になるべく連れて行って、色んな体験を
させてやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川行ってきたの。 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる