べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS アタックbP

<<   作成日時 : 2007/08/30 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しずくちゃんのDVDの最後の方に入ってる宣伝のところに、
「アタックbP」のDVD集のCMが入ってるんだけど、

以前より「ぱちんこアタックbP」のCMをお気に入りで、
歌自体はそっくりそのまま覚えていて、よく歌っていた。

DVD集のCMは、あの歌にそって、
こずえちゃんが走ったりレシーブしたり、うさぎ跳びしたり、
汗を拭いたりする画像が入ってて、
またそれを歌いながら実践するもんだから、


おかしくてしょうがない。


「なみぃだもぉ〜あせもぉ〜」と歌いながらうさぎとびするのである。


レシーブでは床にひっくり返る。


走るのは部屋の端から端まで往復。


で、シメは
「アッタックゥ〜アタックゥ〜あ〜んあーあーあーーーーーー〜ん!」
                 ↑このへん絶叫。

bPが言えないのである。ぶははっ


さらに、

「べるち、アタックbPやって」というとやってくれる


外でやると、変な汗出るけどね。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜〜!
ナンバーワンが言えないのがまた萌〜。(*^_^*)

前回の記事、うちの子も4歳くらいでチックになったよ。
原因は・・分からないけど、保育園が変わったり、
私が流産したりしてストレスがたまったのかも。
目をバシバシバシバシすごかった〜。
こっちが気にして顔を見ると視線を感じただけでも
とたんにひどくなって・・・

お医者さんにストレスを取り除いて上げて、お母さんは
気にしないでいつも通りに、って言われたよ。
3ヶ月くらいで治ったかな。
保育園に慣れたのもあるんだろうけど。

一過性のものだといいね。
ジャスミン
2007/09/08 09:49
>ジャスミンさん
遅レスごめんなさい。
チック、気にならないほどまで少なくなってきました。
まだ少しやってるけど、そっとしとこうと思います。

「ココロも満タンに〜」って言うと
「コスモ石油」と言い返してくれてなかなか面白いです。

♪ホテルにゅ〜ぅあわ〜じ〜と歌っていたときは
ぶったまげましたが。…いつの間に。
べるはは
2007/09/27 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタックbP べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる