べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS チックなのか?

<<   作成日時 : 2007/08/24 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リスパダールが切れてずいぶんたちますが
どうしてこんなに寝ないのだろう。


水疱瘡の前から目をぎゅっとつむってシバシバしていたのですが、
今もしています。


先週、おでこを強打して青くなったのですが、
そのせいかもって言われてても、
それが治ってもまだしてます。


密かにチック症なのでは?と思いつつも、

自閉症の常同行動とさほど変わりないのかもしれないと思ったり、
(他にもピョンピョン跳ねたり、頭を振ったり、同じ言葉を何度も言ってたり)


どこまでが、自閉症で、ここからがチックだよっていう目安が無いから
さっぱりわからん。


ようやく27日に受診できるので、
ついでに聞いてみようと思ってます。


あ〜暑い

一昨日、昨日と雨だったり曇ってたりで涼しかったけど
また今日から暑い!

もうすぐ秋だよ〜

また暑いままだと、紅葉も遅れ、冬がなくなってしまう。

寒いのはまた困るけど、雪が積もると楽しむ人がいるからね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チックなのか? べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる