べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み忘れるとどうなるか。

<<   作成日時 : 2007/07/09 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、飲ませ忘れた。

気がついたのは、夜の10時。

もう寝る時間やないか…。ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

前日、「夜まであそぼう会」で先生に飲ませていただいたので

お家ですっかり忘れてしまっていた。

妙にテンションが高いままのべるちを
「ネンネね〜」と布団に寝かせると…。

『●□*@(^∀^)☆ワキャキャ〜』


…。


何か言ってるよ…。シクシク。


結局寝たのが朝早かったお陰もあって12時半。
遅いことは遅いが、許容範囲。
助かった…。


もう忘れないぞ!


金曜日は「夜まであそぼう会」で
朝9時〜夜8時までのロング保育でした。

一日の長いスケジュールを
「とてもニコニコしながら見てくれましたよ」と先生が言っていたほど、
すんなりと受け、
夕方になっても来ないのに少々疑問を抱きつつも
みんなで育てた玉ねぎやジャガイモを使ってカレーを作り、
みんなと同じくらいカレーを食べたそうな。

カレーあまりお好きじゃないのに。

ちょうどおなかが減った頃にタイミングよく出たからかな〜。
おやつもカレーのために軽かったみたいだし、
みんなペコペコだったんだろう。

カッパがお客で来てたらしいけど、
怖がらず、バイバイできたそうな。

サンタは恐ろしかったのにえらい成長じゃ。

7時半になって閉会式に行ってみると、
元気そうでよかった。
こっちを見ても駆け寄ってくるそぶりもない。
余裕、余裕。

暗くなった道を自転車で帰る時ちょっとうるさかったけど、
楽しい一日を過ごしたみたいでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み忘れるとどうなるか。 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる