べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一週間

<<   作成日時 : 2007/07/03 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、受診して、
効くのが遅いので飲む時間を早くしてと言われ、(夕方5〜6時)
1か月分同じ薬が出た。

6時に飲ませてみた。

お風呂に入って、ご飯を食べても、
さほど眠たくなるような気配は無い。

鏡の前で踊るのを見ながら、

ほんまに効くんか…。と思っていたが、

10時には布団に入るようにして、
最初ゴソゴソしていたが、

今年最早記録 10:50就寝

今朝も目覚めよく、(とはいってもぼやーっとしてる時間は長いが)
おかあさんといっしょと共に起床。

見終わったら一人でトイレに行き、

パンの耳をかじり、

小雨だったので歩いてカサ持って保育所まで行った。

カサはミスドのポイントでもらったカサ。
ちゃっちぃけど練習にピッタリ窓付き。
サイズは丁度いい。

カサは両手でしか持てないらしく、
カサを持つと手がつなげない。

ビビリな子なので戸惑ったようだが、
カサを持つほうが嬉しいらしくテクテク歩く。

後ろにぴったりくっついて私は付いていく。

車が来るとカサを引っ張る。

べるちはたいてい歩道優先で歩くので
勝手に歩道へ向かう。

保育所まで歩けるし、帰りもへっちゃら。


ただ、足元ばかり見てて前を見てないから危険増幅。


毎朝、先生が「おはよう!」って声掛けても

「お   は  よぅ…」と気の抜けた返事だったが、

今日は『おはよっ』と言えた。

頭が起きるって素晴らしい

薬が無くてもこうなってほしいというのが願いではあるが、
しばらくは続くんだと思われる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その後・・・気になっていたのですが・・・
よかったですね!
夜寝て朝ちゃんと起きると、保育所でも違いますよ!
お昼寝もできたかな?

って・・こちらにも遊びに来てしまいました。(^^)
ジャスミン
2007/07/03 13:01
おぉぉぉぉぉーーーすごいすごい!!
このペースを身につけられるといいね!
ママがんばれ!
なおっぺ
2007/07/04 09:51
>ジャスミンちゃん
昨夜は10時半に寝たんだよ。
今朝は8時に目が開いた。(7時半から起こして)
今日は「夜まであそぼう会」で8時まで
保育所にいるんだ〜。
大丈夫かいな。
こっちは毎日更新までとはいかないので
たまーにでいいですよ。^^;

>なおっぺさん
ただ、早く寝たからといって
私の時間があるわけでもなく、
(ますます腕枕になってしまった)
離れられないので健康的な睡眠です。
しかし、腕が離れると起きるのでめんどくさい。
くっつくと暑いのだよ。アセモ大量発生だよ。
べる母
2007/07/06 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから一週間 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる