べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はしる!」

<<   作成日時 : 2007/03/26 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保育所からの帰り道、
池の横の遊歩道に足を踏み入れた瞬間、
私の顔を見て、にっこりと「はしる!」



手を離して、走るべるち!

振り向いて、私の手を引っ張り一緒に走るよう誘導。

直線コース約50M、べるちの後を全力疾走。



目的地は、白地に青の文字で書かれた左右確認の看板。

ミラーの柱にくっついた、
ちょうどべるちの顔の高さのそれは、
以前からお気に入りのプレートであった。

プレート前3Mの頃から走り寄っていたが、
どんどん走る距離が長くなり、

金曜日に、とうとう「はしる!」と宣言されてしまった。

走ろうと言われちゃったら走りますけど…。


なんじゃそりゃ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はしる!」 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる