べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 着くなり号泣

<<   作成日時 : 2007/02/27 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、着いてから遊び始めて、
そのまま普段と同じように過ごせたらしいです。

帰宅後も安定していて、
適度に甘えて、適度におやつ食べて、適度に踊っていました。

が、

朝になってまた凹んでおり、
寝たのも午前2時でしたので眠いのはわかりますが、
いつもなら、眠くてもポテポテと手を繋いで歩いてくれるのですが、

少し歩いて、抱っこ〜。

少し抱っこして、下ろして、歩いて、「ビエー

保育所の中に入ったときは落ち着いたかなと思ったのですが、

教室に入ろうとしても抱っこしてくれと手を伸ばすので、

抱いてそのまま入ったら、そこで号泣。
鼻水を私の服で拭くのでなんかテカテカしてしまいました。

いつもの慣れてる先生に行くのを嫌がり、
「なんでやのー」と先生も困り。

私から引き剥がして、
みんなの輪の中に。

先生は抱っこしたままお話をしてて、
隣の部屋で、服とか引き出しに入れていると
べるちの泣き声が聞こえてきます。

しばらくして、
ホテホテと歩く姿。
これからお外でキラキラDAYの踊りが始まります。

久しぶりに聞く大好きな「かえるのみどりちゃん」も
袖で涙を拭きながらぼや〜っと立ち尽くす…。

2曲目の「ぽいぽい体操」で、やっと小躍り。(笑)

踊っているのを確認して、やっと安心できました。

リレーを見届けて帰宅。

今日はST訓練日なんですよね。

…。大丈夫やろか。心配。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着くなり号泣 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる