べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きながら

<<   作成日時 : 2007/02/26 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から何となく情緒不安定なべるち。
ずっと機嫌が悪いのでなくて、
ふと表れる不機嫌にふりまさわれた週末。

例えば、土曜日の夕方、珍しいことに泣いてくっついていたと思ったら寝る。
1時間ほどで起きて、ずっとぐずって抱っこしてくれ
引っ張られ、ずっと乳丸出し。

小さな頃に戻ったみたいなべるちを抱え
「ママ、ご飯作らなきゃあかんのよね〜」と離そうとするが、無理。
風呂から上がってきたパパに抱っこ交代。

ぱぱぱと適当に飯を作り、パパに食べさせる。
べるちは食べる気がないみたい。

「ん〜?どこか悪いんかなぁ。土曜日だしなぁ。」と思うが、
熱は無い。ぐずってるだけで他は何もない。

2時間ほどして、ニコニコが戻ってきて、
やぎさんゆうびんの歌をうたったりして、べるちが戻ってきた。

CDを聞いたりして様子を見ていると、若干不安定みたい。
ご飯をかっこんでいる私の上に座り、すりすりしてくる。

日曜日は実家へ行って、
何もないのに何が楽しいのか、まったりとした時間を過ごす。
トイレとか自分で行ったりして、なんか今日は違うぞという雰囲気。
ご飯あまり食べないけどどうしたかなぁ。


帰宅後、
2階へあがると、普段と変わらず、
いつものようにQooを見て、チェーリングして。

でもパソコンのいらんところを触るのでちょっと注意したら、
スイッチが入ってしまい、また号泣

なだめてもどうしても泣き止まず深夜までそのまま。

朝も起きず、ギリギリまで寝ていて、
着替えるのに抱き起こすと、そっからまたぐずってしまい、
抱っこ、抱っことねだるのだけど、
「もう、センセ行くよ!」と肩をつかんで引き上げるような形で
玄関に。靴を履かせて、でも歩くのを嫌がって。
結局、また肩をつかんでくっついて引きずっていくような感じで
保育所まで、ズルズル…ズルズル…その間「ビェ〜ヒェ〜
着くまで泣いてた。

先生に引き渡して
「まーた起きなかったんでしょ!トイレは?」といわれてもハキ無く、
大丈夫かいなと思いながらそのまま置いてきたが、
今からお迎えだけど、大丈夫やったんかいな…???

なんかなぁ、どうしたんかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きながら べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる