べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろみちおにいさんのCM

<<   作成日時 : 2007/02/23 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

べるちは、ひろみちおにいさんが好きなのではない。

歌であり、ダンスっぽい踊りが好きで
そのCMらを好むのだ。

よくうたっているのが
「て、て、て〜てんしのはね〜♪」
のランドセルの歌である。
http://www.randoseru.ne.jp/
CM見れます。

最近、毎晩見てるのが、先日ご紹介したQooのサイトにある、
「ちゃんとたべよう体操」
http://www.qoo.jp/
である。
私の頭も汚染してきて
「ちゃ〜んっとちゃんとちゃんと♪」と歌っている自分が怖い。

昨日、見つけた
「スズキに行きたいそう」という強引な体操も
お気に召したようだ。
http://www.ikitaiso.com/


まだWebではお目にかかってないが、
JAFでも、何か交通安全体操DVDを作って教育関係に配るそうだ。


踊りといえば「ポッキンナベィベー」のポッキーのCMも
好きで、一緒に踊ってしまいます。
DANCE2 by ORANGE RANGE
http://pocky.jp/index.html
オレンジレンジといえば、一昨年の夏に保育所でやっていた
「以心電信」もそうだし、あのノリがいいんだろうな。


えみりちゃんがやっていた「バイク王」のCMの
♪バイクを売るならおぉ〜バイク王♪という小人が行列するCMも
好きでした。もうやってませんが。


JAL先得割引のCMも好きだ。
「セーラー服を脱がさないで」の替え歌


歌ではないが、まさみちゃんの

「だぁ〜い好きっ♪」
も好き。


他にもひろみちさんはよく出てますが、
メリーズはっていうか、
全体的にあかちゃんの出るCMは好きなようです。
可愛いからかなぁ。(^^;)


しかしながら、母も今のひろみちさんを見ていると、
芸能界をなめきっているようにしか見えないので(ファンの方ごめんよ)
言葉の端々に嫌悪感があります。
一度思うとずっと思ってしまう。

この程度のバラエティはどんどん出たい」って
とんねるずと準レギュラーの若手芸人の前でのたまった時は
「ハァ?」って思った。
若手芸人さんでも何年も苦労してやっとだよ。
自分が出たいといって出れるもんじゃないんだよ。

講演会でもすごい場違いな発言してるって聞くけど、
NHKの甘やかしが悪かったんだなと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろみちおにいさんのCM べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる