べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS へんたい

<<   作成日時 : 2007/02/08 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

べるちの困ったクセ…

カワイイ子に弱い。

そのカワイイの基準がよくわからないのが玉にキズですが。

ほっぺを触るのがすきなんですよね。

保育所でも毎日すりすりしております。
気に入った先生にも両手でほっぺすりすり。

スーパーとかで小学生にもツンツン。男女問わず。

大人の男性には行かないですが、私の弟には行った。(汗)
じじばばは無関心。やっぱ若さですか。

肌のハリですか?ツヤですか?
保育所の若い方の先生で「私、まだ触られてなくて複雑です」と
おっしゃってた人がいたが、すいません。ママンにも基準がわかりません。

先日、服部緑地公園でであった幼稚園児。
ロングヘアーの巻き髪がバレエを習っているだろうという雰囲気をかもし出している
お嬢様タイプ。

べるちは一目見て気に入ったらしく、
すかさず近寄りほっぺをツン。

また周遊してきて両手でほっぺをすりすり。

で、目を離したその時、やってしまった!

両手で挟んでほっぺに ちゅ!

「べるち!困ってるよ!止めなよ!フォローできないよ!」

近くに親がいなくて助かったというか何というか…。  

へんたいやんか、お前。

子供やから、今、まだ幼児やから、許されるんやぞ。

困ったなぁ。

その後も、違う子のほっぺに向かって突き進むのであった。

むろん、捕まえたが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんたい べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる