べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まらない食欲

<<   作成日時 : 2007/01/15 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私じゃないですよ。べるちです。

絶食の時、食欲はあるのに食べられなかった怨念か、
「食べれるときに食べておかないと!」と何かが変わったみたいです。

保育所、初日の先週の木曜日。
たまたまお誕生日会で、メニューの多い日だったんです。
メインが魚のフライ。
いきなりザクザクしたもので心配していたんですが、
あっという間に完食

口が痛かったら絶対無理なみかんまで。

もちろん3時のおやつも完食。
ニガテなケーキ類だったのによ。

次の日、いつも給食のおかわりは、
先生が「べるち、おかわりいる?」と聞いてもらってからお皿を差し出すようでしたが、
自分から皿持って鍋へ…。

お迎えのとき
「なんか、取りかえそうと思ってるか位の食べっぷりでした」とお声を。

家でも、かなり食べてます。

昨日、やっと新年の挨拶に実家にいけたのですが、
着いたとたん、お菓子ばっかり食べてるのでご飯はいらないかなと
思っていたら、カップそばまで食べてた。

夕食前に
「ポッキーちょうだい」とものたまっていたが、
おだまき(知ってる?)という茶碗蒸しの中にうどんが入ったものを
一人用の土鍋でガツガツ食べて、数の子も食べて、
筑前煮、いくら、甘エビ、サザエごはん、
カモ燻製、トマト、煮魚、とりあえずテーブルの上のもの全部いただいてました。

いつもあまり食べないので、
じぃじ目を丸くしていました。私より食べてましたからね。

その後、う○ちして(笑)
デザートにアイス食べて、ナシ食べて。もう満腹。

この冬、ばばーんと大きく育ちそうな予感です。(身長は1ヶ月1cmを保持してます)
今まで、食べる量<運動量だったので、
食べてても痩せている感じでした。
室内遊技場(時間貸し有料)の体を使う遊びが好きになってきたので、
筋力アップに力を入れたいです。

だってナヨナヨしてるんだもん。
筋力つけば、自転車をこぐのにも興味がわくはずさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まらない食欲 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる