べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐きましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/04 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いのしし〜。

今年は年賀状、来た人だけ出してます〜ごめんなさい〜。

改めて、あけましておめでとうございます。
今年も愉快なべるちの生活がお届けできたらと…(ぇ

…。

今、おかあさんといっしょを録画しとるんじゃが、
今月のうたもゆったり系じゃのぅ。

はっ、脱線してどうする。

お正月は元日はいつものように兄家族が来て
わいわい飲んで食って帰っていきました。
べるちは慣れてはいるものの、この日はあまりからまず、
(従兄のDSには頭つっこんで邪魔しておったが。)
少し離れた場所で遊んでいた。

私が忙しそうにしているのを知ってかあまり近寄ってこなかった。
少し、ベタベタしていたがしつこくは無かった。
トイレ(小)は勝手に行くし。(拭かないけど)

2日の昼、実家へ行く為にじぃじに迎えに来てもらって
車に乗り込んだ直後、嘔吐。
出るとき元気が無かったけど眠たいのかと思っていた。
急遽中止して、家へとんぼ返り。

その後も水分を取りたがって飲むんだけど全部吐くみたいな感じで、
強くえづいて気の毒なくらい辛そうでした。
が、1個だけあった吐き気止めの座薬を挿入したら
しばらく横になっていたものの30分ほどで起き上がり、
ビデオ見ながら揺れたりしていて、
2時間くらいで顔色もよくなり、入れて3時間後にはウドンも食べてた。

あのすごい吐き方はなんだったの?というくらい
すっかりよくなって、病的な感じはしなかったけど
早くよくなってよかった。

下痢もなるのかなぁと思いきや、
今年まだう○ち出てないべるちさん。ハイ、便秘です。
今夜出たらいいですけどねぇ。

こんな始まり方は、波乱を予想させて怖いですっ。

今年は保育所最後の年になり、成長が楽しみでもあります。

今日から保育所開始。
久しぶりに楽しんで来れたかなぁ?

てことで、親子ともども今年もよろしくおねがいします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

明けましておめでとうございます。

(吐かれてしまってお疲れ様でございます。)

って、べるちさんはその後調子はどうじゃな?
ペロリと治って元気に保育園に行ったかな?

ほんとに保育園最後の年だね。
そう思うとなんでこんなに物寂しく感じちゃうんだろうなぁ。
やっとこさ、「普通に過ごせる」ようになったのに
もう卒園のことを考えないといけないなんて。

いかんいかん、年初めからボヤいてどうする!?

これからもどうぞよろしく頼みます。
わし、こう見えても「ヤワヤワ」の「ナヨナヨ」なんで(笑)

いい婆さん
2007/01/05 06:15
あけましてしばらくしてのおめでとうでございます。
吐いたその日はすぐによくなって、
木、金と保育所行って、火、水と休みました。
あとで日記書きまする。(壮絶よ)

一年が1000日くらいあると気長に過ごせるのになぁと
無いものねだり。
まぁ、小学校生活は長いですから、
また慣れたあとは楽しく過ごす場所になって
くれたらとがんばるしかないっすね。
「ブクブク」の「ふにゃふにゃ」な私もよろしく。(笑)
べるはは
2007/01/11 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐きましておめでとうございます。 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる