べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪?

<<   作成日時 : 2006/12/18 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がずっと咳き込んでいたせいもあるが(でも元はべるちのが移った?)
べるちにも咳が移って、それが、10日ほど前。
11日の夜にむせて寝れず、12日(火)、13日(水)と
保育所を休む。訓練も休み。

が、出るのは咳だけで、あとは特に…。
火曜日にお医者さんに行って咳の薬をもらって、
念のために鼻水とくしゃみの薬も混ぜてもらい、
多少咳は残るものの14日には保育所へ。

「咳は出てますけど、あとは普段と変わらないですね〜」と言われた。
ええ、うちでもそうでした。
止めとけばいいのに、歌って踊るから、むせて咳き込んで。
で、薬を飲むと少し楽になるでしょ?また歌い踊るからまたむせて。
ちったぁ学習せんかいっ。

ただ、14日はお弁当日で、食べるかなぁと心配でしたので、
残してもいいくらいの女子高生並のボリュームで作ったのですが、
画像



残しそうになりながらも、先生にこれ最後!とほりこまれ、
全部食べちゃった。(おぇ)

先生「なんか、リンゴとかすごい量だったね〜」
ママン「えぇ、大きなリンゴ半分ですから。ご飯食べないと思ったんで。」
先生「ご飯からバクバク食べてましたよ。」
ママン「え〜そうなんですかぁ。」
先生「ブロッコリーが最後まで残ってて苦しそうだったんですけど、
    これ最後やから食べ!って言ったら食べました〜。」
ママン「…。^^;」


また、ここ数日元気なので、このまま、
明日のおもちつき、21日のサンタと遊ぼう会も元気に参加できたらなぁと
思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪? べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる