べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活発表会

<<   作成日時 : 2006/12/18 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生活発表会が12月9日に行われました。
べるちのクラスは劇の中に各々の得意技を披露していくというものでした。
なわとびであったり、フラフープ、ピアニカ、ハンドベル、組体操、側転など。
べるちはダンス(笑)の部でした。

が、練習はほとんど動かず
お友達に「べるち、踊らへんねん。」と教えてもらう日々。
曲は知らない「ラブ&ベリー」のなんとかという曲。
ポンポンもって左右に振ったりステップしたりする、
運動会よりも簡単なダンス。

家に帰ってからは、
運動会の「ペコリナイト」を踊ってたりしてたものの、
発表会のダンスも少しやっていた。

あとは、「おはよーございましたっ!」というご挨拶。

「べるち、ましたはいらない…。おはようございます。でしょ?」

気に入っているのか、しょっちゅう言っている。

朝、みんなで集まって、
先生が「○○のみなさん、おはようございます!」というと、
みんなが一斉に「おはよーございます!」というのをやっている。

「△*@□ゴニョゴニョ…、おはようございましたっ!」と言っているので、
先生の部分も言ってるんだろう。

で、当日は、
ぼへら〜と入場。ぼへへ〜と突っ立ってて、
ダンスのところでは、先生が手を動かすように差し出すと
少し踊っていた。(2回うながされて、2回踊っていた)

あ・れ・で、 
今までで一番上手に踊れましたよ、お母さん!」というお言葉をいただいた。

まぁ、去年より、落ち着いていたし、
うろうろせずにみんなと並んでいたし、
べるちはがんばったんだろう。

発表会終了後、私も一緒に給食を食べて帰宅。

来年は、劇と、合奏と、歌があるよ!忙しいし、被り物も多いよ!
がんばれよ〜べるち!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活発表会 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる