べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS それは突然に。

<<   作成日時 : 2006/11/16 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜から、寝る前に紙パンツにはきかえるのだけど、
それを拒否した。

昨夜も拒否した。

まぁ、しっぱいは無いのだけど不安。

でも、本人が決めたことなんだから、祝紙パンツ終日卒業!

ということになるのか?

寝る前におしっこしたら、まず大丈夫。

不思議なのはおきてからもトイレに行かないで、
保育所についてからトイレに行くこと。
たまってないのだろうか。



あと、自転車の寒い季節。
今週はずっと徒歩で通所してます。
このまま真冬もこうやって問題なく道のりをクリアしたい。
帰りも問題ないみたいです。
ゆっくりと歩いて、周りの景色を楽しんで、
最近、好きっぽいショベルカーを見つつ帰ってきます。

べるちは動物よりも乗り物派かもしれません。
新幹線とか好きみたい。
ただ、魚は別。
ペットショップ(特に大日)の水槽を熱心に観察します。
変わった色とか形がいいんじゃないかと思いきや、
普通の和金(小サイズ)が数百匹入った水槽が一番のお気に入り。
いつまでも、いつまでも、ニコニコと見ています。

一応、さかなときんぎょは別名として認識はしているようです。
ただ、きんぎょもさかなだよっていうのはどうなのかな。
きんぎょはきんぎょなのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは突然に。 べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる