べるちるちるりん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車買いました

<<   作成日時 : 2006/11/01 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お年玉をおいといたお金で自転車を買いました。

16インチです。

足がしっかり届く高さで、なおかつ長持ち。
もう18インチを選ぶ身長ではありますが、
添え手棒が付けられるのが16インチまでになるので、
110cmを超えたら16インチの自転車を買うつもりでいました。

乗れる乗れないは別の話で。

公園で遊ぶものが無いので
乗り物系はもうサイズアウトなんで、
そうなったら自転車だよな。と前々から計画たてておりました。

何回か通ったトイザらス。
ノンキャラの1万円前後のものを物色。
荷台のついた白い自転車に決めました。

べるちも喜んで店内を足で蹴って回っていました。

外で乗るかは不明ですが。(笑)

乗るといってもかじ操作およびこぐのはまだわからないので、
足で蹴って好きな方向へふらふらと乗れる、
大きな公園でのみしばらく遊んでみます。

街中?そんなの無理ー!絶対ダメ。
よそさまのオコサマをひいたり、車にキズとか
ひぃぃぃー。できません!

添え手を付けるときに、しかたなく荷台ははずしましたが、
いつの日か来る、自分で操縦という日が来たら、
添え手ははずして荷台をつけなおして、一ちょ前になっていただきましょう。

久しぶりにでかい買い物しました。
ここだけの話ですが…
「お誕生日プレゼント買ってない」って負い目もあったりして。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べるちゃまお元気ですか?
今日は風が強いのでしんどい思いをしているのではないかと心配してます。
めぐちゃん
2006/11/07 11:44
暴風ですね。
べるちゃまは元気なんですけど、
今朝、寝ぼけなまこで表に出たら暴風で、
いつもなら自転車に揺られてまた一眠りするのに、
寝れずに起きたまま保育所へいけました。
朝は寝ぼけてるのでたいていの天気大丈夫。(笑)
今日は訓練日なので、往復ミニバス。
助かった〜って感じかな。
べるはは
2006/11/07 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車買いました べるちるちるりん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる